お知らせ

スマートフォンを利用した診察・会計呼出アプリの運用を開始しました

当院では、外来待合スペースの密を緩和するために、
スマートフォンアプリ「Call Assistant」を利用した呼出サービスを開始しました。

これまでは、順番が来るまで診察室の近くでお待ちいただく必要がありましたが、
本アプリを利用すれば、1階ロビー・コンビニ・駐車場をはじめ、スマートフォンの電波受信が
可能な場所であればどこでも通知を受け取ることができ、順番が近づいたことを確認できます。

利用にあたり、事前に以下のアプリをインストールしていただき、
診察当日、受付時に発行される受診案内票のQRコードを読み取っていただくと、
診察・会計の順番が近づいた際に、ご自身のスマートフォンに通知が届きます。


アプリのダウンロードはこちら